Tombloo patch for POOKMARK Airlines

2009-08-19

FirefoxのTomblooアドオンが便利なのは言うまでもないですが、Tomblooがポスト出来るサービスで、自分が使ってるサービスは対応していないということはまああると思います。

はてブとかdeliciousとかSBMの雄はいますが、SBMサービスにはPOOKMARK Airlinesもあるんですよー。
ということで、tomblooで、POOKMARKにポスト出来るように見ようみまねでパッチを書いてみました。
(こちらのエントリを参考にさせてもらいました。)

model.pookmark.patch.js

ユーザのプロファイルのtombloo\scriptディレクトリ以下に置いて、Firefoxを再起動するだけです。
(Windowsだと、↓あたりとか。)
C:\Documents and Settings(ユーザ名)\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles(使用してるプロファイル)\tombloo\script

ログインチェックとかしてないし、タグもスペースあけていくつか指定するとうまくいかないのでまだ全然ですけど、こういう風に拡張も出来るんですね。

Shinya Tsunematsu

a Software Engineer loves tech, curry, music, fitness.