#isucon に参戦します

2011-07-31

#isucon に応募しました(同僚が!)

livedoor Techブログ : 【締め切りました】Webアプリケーション高速化バトル、#isucon 詳細と参加者募集開始

俺もチューニンガソン面白そうだなと思ってたんだけど締め切り後で参加できなかったので、社内SNSで刺身さんが、「メンバー求む!当方ウェブアプリケーションブログラマ Perl Ruby MySQL Apache 経験あり プロ志向 やる気のない奴お断り モヒカン不可」というメン募風の呼びかけがあったところに、「当方モヒカンじゃないインフラエンジニアです。」という返答をして参加させてもらうことに。

刺身さんも書いてたけど、顔ぶれを見ると結構レベル高そうだなーと思ってます。まあ胸を借りるくらいの感じで楽しめたらいいなあと。

あと1か月弱あるんで少し修行してきます。やってやんよ!

Shinya Tsunematsu

a Software Engineer loves tech, curry, music, fitness.