第2回社内LT大会で話をしてきた

2012-11-16

新卒の @kurotaky が企画する社内LT大会の第2回目が開催されました。前回は参加したかったけど出来なかったので、今回は好きなこと喋ろうと高校からやっている楽器の話をしてきました。

職種問わず色々な人の、しかもノージャンルで何でもあり、だけど5分な話が聞けてとても楽しかったです。

〆の言葉で @kurotaky が10回くらい「主催疲れた」って言ってて、最初ネタで言ってるのかと思ったけどどうやらマジっぽいので、皆3回目は少し手伝ってあげたらいいのではないかとぼくはおもいました。 (くろ、おつかれさまでした。ありがとう。

皆発表するときにとても活き活きとしているというか、好きなこととか興味あることを話している人の顔ってすごく良いです。だから自分も話をしてみたくなるんだと思うし、皆の話をもっと聞いてみたいなと思うし、つまり社内LT大会はマイナスになることが一つも無いので今後も続いていくといいなあと、ぼくはそうおもいました。

Shinya Tsunematsu

a Software Engineer loves tech, curry, music, fitness.