Kindle Paperwhite を買った

2012-11-21

購入したKindle Paperwhiteが届きました。最初に読んだのがジョジョリオンの1巻という、如何にもアレな感じですが所感を述べます。

そういえばKindle買ったのだわ

Shinya Tsunematsuさん(@tnmt)が投稿した写真 -

と思ったんですけど、めんどくさいのでまとめます「軽くて、目に優しそう」とおもいました!!

技術本はフィールド違うのでさておき、ちょっと時間あるから読もうかなーくらいの文庫本でかつそれが2冊以上あるなら、もう物体で持つ必要は無いかなというのが率直な感想です。

何かノってきたけど続巻持ってなくてテンション下がるという残念な感じは、ちゃんとネットにつないで端末の本管理してれば防げるだろうと。

俺の読書体験が根本から変えられちゃう!!1みたいなことはさして期待してないんです、ひとまず漫画しか読んでないのでちゃんと活字を読むところから始めますね。

Shinya Tsunematsu

a Software Engineer loves tech, curry, music, fitness.