書き初め2013

2013-01-15

今年の書き初めは"一歩"にしました。

今年の書き初め。字、下手になったなあ。「歩」て漢字最初書けなかったし。

Shinya Tsunematsuさん(@tnmt)が投稿した写真 -

自分の経験・知識の

  • 今までのことからもう一歩深く踏み込む
  • 新しいことへ一歩踏み出す

欲を言えば広く深くというか、自分は性格的に目移りしやすくて飽きっぽいところあってそれはそれで多分変わらないと思うんですけど、ただ今年は漫然と通り過ぎるのではなく、ここも一歩一歩大事に色々と血肉にしていきたいなという、そんな感じです。

にしても字下手になったなー、細い。"一"下に書きすぎてバランス悪いし、"歩"なんて終始どんな字だったか分からなくて人に聞きながら書いてたもん。

Shinya Tsunematsu

a Software Engineer loves tech, curry, music, fitness.